Question
レンタル中にロボットが不調になりました。どうすればよいですか。
Answer
レンタル期間中に、弊社レンタルロボットが故障および不調となった場合は、まずお電話にて状況を確認させて頂きます。創業からロボットの修理を行ってきた弊社の熟練した技術者がお電話にて状況を確認し、故障や不調の原因を特定させて頂きます。お電話口でのサポートでも故障や不調が改善されない場合は、弊社社員が修理に訪問させて頂くか、お客様の近くの修理対応店に連絡し、必要であれば修理作業や調整作業を実施させて頂きます。弊社のロボットは弊社技術者がオーバーホールや簡易点検・部品交換などを実施した上で出荷しておりますが、万が一そういったロボットに不具合が発生した場合のサポートも、万全に行っておりますので、安心して弊社のレンタルロボットサービスをご利用ください。