2014年09月15日
ブログ
皆さん こんにちは
お使いのロボットの調子はいかがですか?
今年の修理は、お盆明けに多かったですね
その中で、バッテリーアラームのトラブルも数件ありました
急にロボットが動かなくなると生産が出来なくなり取引先へも迷惑が掛かります。
私たちも出来るだけ早く駆けつけたいのですが、修理が重なると訪問に時間が掛かる場合があります。
トラブルを未然に防ぐ為には日常メンテナンスと定期的に消耗部品を交換することで急なトラブルを防止することが出来ます。
お客さまで出来る部分とメーカーへお願いする部分を明確にし、中期的な保全計画を立て 急なトラブルを防止することが私たちサービス会社の使命と考えております。
どのような事をすれば良いの?
不明な点はいつでも当社のサービスマンへ声を掛けてください
経験豊富なサービスマンがアドバイスをします